ギフトモールの日について

ギフトモールではギフ「ト」にちなみ、毎月10日と11日にお得なキャンペーンを開催しています。
毎月10日と11日は通常購入ポイント5%とギフトモールの日ポイント15%で最大20%還元!(一部対象外あり)

■ポイント計算方法
通常注文時とギフトモールの日にご購入いただいた場合では
ポイント付与率や計算方法が異なります。

<ギフトモールの日>
ポイントは、商品小計額に対し15%付与されます。
端数は切り捨てです。

<通常注文時>
ポイントは、商品の税抜き価格に対し5%付与されます。
ポイント付与率は商品により異なり、一部販売店舗の商品は1%の場合もございますので
付与率は各商品ページにてご確認ください。
ご注文時にポイントやクーポンを利用された場合、適用後の価格が対象となります。

■ポイント付与スケジュール
ギフトモールの日特典のポイントは通常ポイントとは付与日が異なります。
期間限定ポイントとして、発送が完了した月の翌月20日までに付与いたします。

■対象となるお客様・注文
事前に会員登録されているお客様が対象です。
初めてご利用のお客様は対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
10日、11日中に購入され、当月末までに発送が完了した商品がキャンペーンの対象となります。

■対象外となる注文・商品
購入後にキャンセルされた場合は還元の対象外となります。
2022年1月10日~2022年1月11日実施分より
電子チケット注文・一部店舗商品はポイント付与の対象外です。
ダレスグギフトの一部の電子チケット商品は通常ポイントもつきません。

!ご注意!
期間限定ポイントは3,000円以上の商品でご利用いただけます。
キャンペーンの内容は、開催有無を含め毎月変更になる可能性があります。

関連FAQ
ポイントはいつ付与される?
ポイントの付与率は?