★注文済の商品について問い合わせをしたい
-
注文済みの商品(既存の注文)についてや以下のようなお問い合わせは
販売店舗へ直接ご連絡ください。
・注文に使う写真を送りたい
・注文をキャンセルしたい
・注文の内容変更がしたい
・選択したオプションの変更がしたい
・お届け納期の相談がしたい
・配送会社の営業所留めにしたい
<ご連絡手順> ①お問い合わせフォームを開きます ②「お問い合わせカテゴリ」は【注文後の連絡】キャンセル変更・返品交換・データ送付・その他 を選択します ③注文時に入力した、または登録済みの情報を入力します !ご注意! メールアドレスやお電話番号はご注文時に登録された情報をご入力ください。 メールアドレスの大文字小文字も正しくご入力ください。 ご注文番号は《 7桁または8桁の数字 》でございます。
<回答タイミングについて> お問い合わせフォームで、【注文後の連絡】カテゴリを選択された場合、 お問い合わせは直接販売店舗に届くため、販売店舗から回答いたします。 販売店舗からの回答をお待ちください。
関連FAQ
販売店舗の会社概要・休業日を確認したい
販売店舗から返信がない
お客様窓口について