前払いで注文したが支払い情報のメールが届かない

■メールで確認する
ご登録(または注文時に入力した)のメールアドレス宛に以下2通のメールを配信しており
①②どちらのメールの中にも「お支払いURL」と「お支払い期限」の記載がございます。

①【ギフトモール】コンビニ決済のご案内
②[入金待ち]【注文番号*******】コミュニケーションボード

■SMS(ショートメッセージ)で確認する
携帯電話番号を登録されたお客様には、携帯電話へSMSでもご連絡しております。

■マイページで確認する
ご登録のメールアドレスでログインし、購入履歴一覧にて
該当のご注文の「コンビニ決済について」の項目をご確認ください。

情報が確認できずお急ぎの場合や、メールの再送を希望される場合は
受診許可設定後、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【PCメールやフリーメールをご利用のお客様】
アドレスの提供元やメールソフトによっては、弊社からのメールが迷惑メールフォルダや
プロモーションフォルダなどに自動的に振り分けられることがあるようです。
商品がお手元に届くまでは受信トレイ以外のフォルダもご確認をお願いいたします。

【携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様】
弊社からのメールが未着の場合は、迷惑メールとみなされている可能性が考えられます。
商品お届けまでメールでご連絡を差し上げることがございますので、
お手数ですが、次の2件のメールアドレスからのメール受信ができるようご設定ください。

・oiwai@giftmall.co.jp
・support@giftmall.zendesk.com


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